接客の良いところ、お湯の良いところ、色々な宿があると思いますが、日常とは別空間を体験できる宿はここしか知りません。坐禅を趣味としていますが、ここのお湯に浸かっていると、坐禅と同じ感じがします。279

接客の良いところ、お湯の良いところ、色々な宿があると思いますが、日常とは別空間を体験できる宿はここしか知りません。坐禅を趣味としていますが、ここのお湯に浸かっていると、坐禅と同じ感じがします。知られたくない、でも知ってほしい・・・こんな矛盾した思いになる宿です。ここ数年、来るたびに「ここ、こんな風に変わったんだ、いいなあ」と思います。書きたいけど書きません!!11月すぎ、また来れるように働くぞ! photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館