27年もお宿通いすると、お宿の人も随分、変わりました。お宿のいたるところにところあちこちに細やかな「自在館」ならではの工夫を感じます。280

27年もお宿通いすると、お宿の人も随分、変わりました。湯守様も、雅彦様から、宗兵様へと代わられ、お子様も授かられ、自在館は少なくとも、半世紀先まで、安泰ですね。伺う度に感じますが、お宿のいたるところにところあちこちに細やかな「自在館」ならではの工夫を感じます。夕食のスタッフの方々、年配の女性、そしてお若い女性、お二人ともとてもよくできた方々です。若い女性の方の気配り、人当たり、柔かさは「自在館」さんの大きな財産ですね。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館