ぬる湯は冬にはチョット・・・と思っていましたが、来てみればこれもまた乙なもの!他の宿は、そこを基地として、出かけて行くのが普通なのですが、自在館さんは「自在館へいく」という目的になっています。278 

夏に行ける温泉・・・と探して伺ってから、もう何年か経ちました。ぬる湯は冬にはチョット・・・と思っていましたが、来てみればこれもまた乙なもの!夏・冬の恒例となりました。他の温泉やどはそこを基地として、出かけて行くのが普通なのですが、自在館さんは「自在館へいく」という目的になっています。館内どこにいても、違和感がなく、ごはんも、いつものうちのごはんの、うんといいものが出てきて、背伸びしなくていいのが楽チンです。また帰って来ます。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館