健康的な食事メニューで、年配には嬉しいサービスです。普通の宿では食べきれないほどのサービスで食べきれず、もったいない思いがしますが、美味しいものを楽しく頂け、数も有り嬉しいです。 46

健康的な食事メニューで、年配には嬉しいサービスです。普通の宿では食べきれないほどのサービスで食べきれず、もったいない思いがしますが、美味しいものを楽しく頂け、数も有り嬉しいです。

ご宿泊ありがとうございました。湯治食の内容をお気に召していただき嬉しく思います。私達も、勉強のため様々な宿に伺いますが、毎度毎度「食べきれない・・・お腹いっぱい・・・」と、同じく申し訳ない気持ちになってしまいます。たまの豪勢な食事会ならば良いのですが、湯治なのだから、せめて、ちょうど良い、お腹にも優しい食事を、と思い、日々勉強をしております。来るたびに、喜んでいただける湯治場を目指して、これからも精進してまいります。

自在館 若旦那 星宗兵