魚沼市のグルメ情報 3 浦佐ラーメン よ〜こそ  若旦那大好きな味です。ややこしいラーメンが嫌いな方にはオススメ!

おはようございます^^
新幹線でお越しのお客様がお立ち寄りいただきたい、お店をご紹介。
浦佐駅周辺には、そんなにたくさんのお店はありませんが、どちらもおいしいお店です。
まずは、徒歩10分程のところにあります、ラーメン「よ〜こそ」さん。
※ラーメンばかりですみません・・・・若旦那、ラーメン大好きなんです・・・・
こちらのお店はご主人、お一人で切り盛りをされており、少々お時間かかることがありますので、そこはご愛嬌。
オススメは「辛味噌タン麺」「味噌タンメン」「塩タンメン」です!
写真は若旦那オススメの「味噌タンメン」、初めての方はまずこちらをオススメします。
写真を撮るのを忘れそうになって一口食べてしまった写真ですみません。。。。

並盛りでも野菜たっぷりでお腹一杯になりますよ!
食べログさんでは星5つ中3という評価なのですが、、、私的には満点です!
オススメです!本当に。
浦佐駅からも、それほど遠くなく、お散歩がてら歩いて行けます。
橋の上からは晴れていれば八海山、駒ヶ岳が望め、景色も満点です^^
東口方面は、徒歩10分圏内に洋食屋さん、夜は居酒屋の定食屋さん、パン屋さん、などなどございますので、順次ご紹介いたしますね。
下記は店舗情報です。
※食べログさんから転載させていただいております。
https://tabelog.com/niigata/A1504/A150402/15013682/