宿に一人というところに抵抗感ありましたが、自在館はそんなことがなく、むしろ一人でゆっくりすごすのに本当にぴったりな場所でした。 976

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様のレビュー 以前にニュースエブリイの特集を見てひとり旅大歓迎ということで気になっていて、ようやく泊りに来ることが出来ました。宿に一人というところに抵抗感ありましたが、自在館はそんなことがなく、むしろ一人でゆっくりすごすのに本当にぴったりな場所でした。温泉も6か所あり、1泊2泊では回り切れないくらいです(笑)楽しみにしていた、夕食もどれもとっても美味しく、大満足でおなかがポンポンです。やはり魚沼産のコシヒカリはとても美味しかったです!誰かに紹介したいけど、秘密にした、そんなおても良いお宿です。絶対にまた泊りに来ます! photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館
以前にニュースエブリイの特集を見てひとり旅大歓迎ということで気になっていて、ようやく泊りに来ることが出来ました。宿に一人というところに抵抗感ありましたが、自在館はそんなことがなく、むしろ一人でゆっくりすごすのに本当にぴったりな場所でした。温泉も6か所あり、1泊2泊では回り切れないくらいです(笑)楽しみにしていた、夕食もどれもとっても美味しく、大満足でおなかがポンポンです。やはり魚沼産のコシヒカリはとても美味しかったです!誰かに紹介したいけど、秘密にした、そんなおても良いお宿です。絶対にまた泊りに来ます! photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館