60代の私達にはちょうどよいボリューム(おなかいっぱいです)こしひかりのおいしさと、それぞれの野菜の持ち味を生かしたお料理にひたすら感謝~! 726

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様の声 3900円割引で魚沼市内から来ました。以前から来たいと思いましたが、夫婦2人年金暮らしでこのチャンスにラッキーと思い・・・60代の私達にはちょうどよいボリューム(おなかいっぱいです)こしひかりのおいしさと、それぞれの野菜の持ち味を生かしたお料理にひたすら感謝~!完食、ごちそうさまでした! photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
3900円割引で魚沼市内から来ました。以前から来たいと思いましたが、夫婦2人年金暮らしでこのチャンスにラッキーと思い・・・60代の私達にはちょうどよいボリューム(おなかいっぱいです)こしひかりのおいしさと、それぞれの野菜の持ち味を生かしたお料理にひたすら感謝~!完食、ごちそうさまでした! photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館