何といっても、お米ですね。さすが、魚沼、ピッカピカのごはんでした。 725

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様の声 ごちそうさまでした。おいしくいただきました。いろんな調理法がるんだなあと感心しました。糸瓜(うちの方では、そうめんかぼちゃといいます)は、普段、酢のものや、おつゆの実ですが、今度、中華炒めも作ってみます。食べたかった、新潟の丸小茄子もおいしかったです。焼魚のつけあわせのうど?もおいしかったです。でも一番は何といっても、お米ですね。さすが、魚沼、ピッカピカのごはんでした。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館
ごちそうさまでした。おいしくいただきました。いろんな調理法がるんだなあと感心しました。糸瓜(うちの方では、そうめんかぼちゃといいます)は、普段、酢のものや、おつゆの実ですが、今度、中華炒めも作ってみます。食べたかった、新潟の丸小茄子もおいしかったです。焼魚のつけあわせのうど?もおいしかったです。でも一番は何といっても、お米ですね。さすが、魚沼、ピッカピカのごはんでした。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館