3日間、内容が全然かぶらないので、本当に楽しめました。夜はもちろん、朝食もそうなのがすごいです。 646

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様の声 くじら汁、たぶん初めて食べましたが、全然くさみがなく油がのっていておいしかったです。3日間、内容が全然かぶらないので、本当に楽しめました。夜はもちろん、朝食もそうなのがすごいです。夜は凝っていても、朝はつまらない旅館も多いので。毎食30かけてよく噛んでたべよう、と目標にしていたので明日のラスト朝食もゆっくりいただきますね。ごちそうさまでした。あ、おひるの蕎麦もおいしかったです。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
くじら汁、たぶん初めて食べましたが、全然くさみがなく油がのっていておいしかったです。3日間、内容が全然かぶらないので、本当に楽しめました。夜はもちろん、朝食もそうなのがすごいです。夜は凝っていても、朝はつまらない旅館も多いので。毎食30かけてよく噛んでたべよう、と目標にしていたので明日のラスト朝食もゆっくりいただきますね。ごちそうさまでした。あ、おひるの蕎麦もおいしかったです。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館