一般の宿泊のように限られた時間の中で、次はお風呂、ご飯とせかせかと過ごすのと違って、心が休まりました。 645

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様の声 今までは友人や家族で一般客として(1泊利用)として宿泊していましたが、今度時間ができて、はじめて、2泊3日のプチ湯治ひとり旅に参加しました。自然に囲まれた環境の中、ゆったりとお風呂に入ったり、ロビーで過ごしたり、お部屋でのんびりしたり、過ごすことができて大変癒されました。一般の宿泊のように限られた時間の中で、次はお風呂、ご飯とせかせかと過ごすのと違って、心が休まりました。そして、コロナ渦で大変な時期ですが、1人1本アルコールを準備していただいたり、スタッフの方もマスク着用で万全を期していらっしゃるので安心です。一点、スリッパとサンダルが少々気になりました。スリッパは不織布で一人に1セットお渡しして、マジックでお名前、絵などをかいていたくようなスタイルでもよいかなと思いました。お部屋はベッドにしましたが、1名は片付けて下さっているので、広く使えてよかったです。足りないもの(延長コードや湯沸かしポット)は言えばかしてくださるので助かりました。コンセントが少ないので、延長コードははじめから老いて下さってよいかと思います。とにかく、とても良い旅でした。また湯治に伺いたいと思います。ありがとうございました。
今までは友人や家族で一般客として(1泊利用)として宿泊していましたが、今度時間ができて、はじめて、2泊3日のプチ湯治ひとり旅に参加しました。自然に囲まれた環境の中、ゆったりとお風呂に入ったり、ロビーで過ごしたり、お部屋でのんびりしたり、過ごすことができて大変癒されました。一般の宿泊のように限られた時間の中で、次はお風呂、ご飯とせかせかと過ごすのと違って、心が休まりました。そして、コロナ渦で大変な時期ですが、1人1本アルコールを準備していただいたり、スタッフの方もマスク着用で万全を期していらっしゃるので安心です。一点、スリッパとサンダルが少々気になりました。スリッパは不織布で一人に1セットお渡しして、マジックでお名前、絵などをかいていたくようなスタイルでもよいかなと思いました。お部屋はベッドにしましたが、1名は片付けて下さっているので、広く使えてよかったです。足りないもの(延長コードや湯沸かしポット)は言えばかしてくださるので助かりました。コンセントが少ないので、延長コードははじめから老いて下さってよいかと思います。とにかく、とても良い旅でした。また湯治に伺いたいと思います。ありがとうございました。

この度はご宿泊ならびに、貴重なご意見を賜りありがとうございます。スリッパに関しては、都度消毒消臭を行っておりますが、ご希望の方様に、新品の使い捨てスリッパ(200円程度)を販売をする形で対応をさせていただきます。また、延長コードやお部屋の備品は、新型コロナウィルス感染症対策のため、お部屋の清掃消毒を平常時よりかなり時間をかけて行っております。人件費なども含め、お値段を据え置くために、できる限り清掃を早く終えるため、平常時の備品を一部貸し出しにしております。また、この感染症が収まった時には、備品等を戻すつもりでおりますので、なにとぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。 

自在館 若旦那 星宗兵