休業中に貸切風呂がリニューアルされていて、入浴時間も10分延長されて、と嬉しい変化がありました。 534

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様の声 他府県への移動は・・・・・、の前に延期していた自在館に待ちかねて泊めていただきました。休業中に貸切風呂がリニューアルされていて、入浴時間も10分延長されて、と嬉しい変化がありました。うさぎの湯で発見!組まれた石が、カエルや魚の形に見えましたよ!お湯に濡れると、またかわいい顔。そんな風に見えたのはわたしだけかな・・・・と思いながら、長湯を楽しみました。秋の自在館を楽しみに、暑い夏を乗り越えようと思います。お世話になりました! photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館
他府県への移動は・・・・・、の前に延期していた自在館に待ちかねて泊めていただきました。休業中に貸切風呂がリニューアルされていて、入浴時間も10分延長されて、と嬉しい変化がありました。うさぎの湯で発見!組まれた石が、カエルや魚の形に見えましたよ!お湯に濡れると、またかわいい顔。そんな風に見えたのはわたしだけかな・・・・と思いながら、長湯を楽しみました。秋の自在館を楽しみに、暑い夏を乗り越えようと思います。お世話になりました! photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館