こちらの宿でミソサザイの声を聴くのが楽しみです。いい時期に来ました。 517

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様の声 こちらの宿でミソサザイの声を聴くのが楽しみです。いい時期に来ました。夜明けから夕方まで美声を聴けました。ヤマガラ、オコジョも見ました。いいところです。食事はとてもおいしく、センスが良いですね。飲み物もドクダミ茶、コーヒー、ルイボスティが好きです。温泉はもちろん良いです。工夫が感じられます。改良の気持ちが好きです。また、連泊しますのでよろしくお願いします。本も増えてましたね。嬉しいです。2冊読みました。 
こちらの宿でミソサザイの声を聴くのが楽しみです。いい時期に来ました。夜明けから夕方まで美声を聴けました。ヤマガラ、オコジョも見ました。いいところです。食事はとてもおいしく、センスが良いですね。飲み物もドクダミ茶、コーヒー、ルイボスティが好きです。温泉はもちろん良いです。工夫が感じられます。改良の気持ちが好きです。また、連泊しますのでよろしくお願いします。本も増えてましたね。嬉しいです。2冊読みました。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館