おからサラダがヘルシーだけど味がしっかりしていて、ポテトサラダみたいでした。こちらでご飯をいただくと家での味付けをもう少し、薄くしなくちゃと、思います。(伺うようになって3年目。毎年同じことを思っています・・・・)今年も美味しい献立をありがとうございました! 516

栃尾又温泉自在館に宿泊したお客様の声 おからサラダがヘルシーだけど味がしっかりしていて、ポテトサラダみたいでした。こちらでご飯をいただくと家での味付けをもう少し、薄くしなくちゃと、思います。(伺うようになって3年目。毎年同じことを思っています・・・・)今年も美味しい献立をありがとうございました! 
おからサラダがヘルシーだけど味がしっかりしていて、ポテトサラダみたいでした。こちらでご飯をいただくと家での味付けをもう少し、薄くしなくちゃと、思います。(伺うようになって3年目。毎年同じことを思っています・・・・)今年も美味しい献立をありがとうございました! photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館