なんにもしなくて良い、温泉と食事を楽しみ、追われることのない、良い時間をもらいました。 405

ゆったりすごすことが出来ました。なんにもしなくて良い、温泉と食事を楽しみ、追われることのない、良い時間をもらいました。お食事の量も、ちょうどよく、美味しくいただきました。体のフシブシが痛かったのですが、温泉の質が良かったのでしょうか、体の感じがラクになりました。またぜひよろしくお願いします。早朝の露店風呂もよかったです。今回はたぬきと、うさぎの湯に入れなかったので、次回はぜひ。
photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
ゆったりすごすことが出来ました。なんにもしなくて良い、温泉と食事を楽しみ、追われることのない、良い時間をもらいました。お食事の量も、ちょうどよく、美味しくいただきました。体のフシブシが痛かったのですが、温泉の質が良かったのでしょうか、体の感じがラクになりました。またぜひよろしくお願いします。早朝の露店風呂もよかったです。今回はたぬきと、うさぎの湯に入れなかったので、次回はぜひ。
photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館