部屋も綺麗で、お湯も良くて、寒いかなーなんて思ってましたが、じわじわ温まってくる。気持ちの良さ、もう大満足でした。また訪れたい 404

夕食とても美味しかったです。筑前煮とみそ汁、岩魚にお漬物どれもとっても美味しかったです。また、お酒も美味しかったです。量もお腹いっぱいになりました。(最初は足りないかな・・・なんて思ってました)サラダに南蛮漬、どれをとってもこのいの味でした。お部屋も綺麗で、お湯も良くて、寒いかなーなんて思ってましたが、じわじわ温まってくる。気持ちの良さ、もう大満足でした。また訪れたい、今度は、たぬき、うさぎの湯にも入りたい。出来たら、今度は2泊させてもらうなんて思ってます。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
夕食とても美味しかったです。筑前煮とみそ汁、岩魚にお漬物どれもとっても美味しかったです。また、お酒も美味しかったです。量もお腹いっぱいになりました。(最初は足りないかな・・・なんて思ってました)サラダに南蛮漬、どれをとってもこのいの味でした。お部屋も綺麗で、お湯も良くて、寒いかなーなんて思ってましたが、じわじわ温まってくる。気持ちの良さ、もう大満足でした。また訪れたい、今度は、たぬき、うさぎの湯にも入りたい。出来たら、今度は2泊させてもらうなんて思ってます。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館