2泊以上の旅行だと、どうしても胃が食べ疲れてしまうのですが、今回は味つけも程よく、野菜もおいsく、胃もスッキリしています。189

お料理全て美味しかったです。特に、切干大根のからしなます。赤魚のおろし蒸し(ふきのとうソース)、こふき芋は絶品でした。川魚が苦手な夫も、刺身も焼魚も美味しかったそうで、「次回はまた岩魚の塩焼き食べたいねー」と申しておりました。2泊以上の旅行だと、どうしても胃が食べ疲れてしまうのですが、今回は味つけも程よく、野菜もおいsく、胃もスッキリしています。料理教室などあれば参加したいくらいです。笑 今度は違う季節にも来てみたいと思います。美味しい食事をごちそうさまでした。
photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館