食事のコンセプトが素敵だと思いました。湯治食でシンプルなのかと思いきや、体に良い食材を使った料理のバリエーションが多い 134

秘湯を守る会、お気に入りNo.1!!これまで色々な秘湯を守る会のお宿を巡ってきましたが、本日、私の中で自在館がお気に入りNo.1になりました!!まずは着いてからの建物を見た瞬間のインパクト大!立派な建物で歴史を感じさせる雰囲気を漂わせているところに感動しました。そして、次にお風呂の種類が多く、どれも素敵な雰囲気でした。そしてそして私の大好きなぬる湯の温度がベストマッチ!!ずーっと入っていられる。最高の温度でした。また、貸切風呂が3種類もあり、全部入れました。最後は食事のコンセプトが素敵だと思いました。湯治食でシンプルなのかと思いきや、体に良い食材を使った料理のバリエーションが多く、味も美味しいしボリュームもたっぷりで食べきれないほど。心身ともにリフレッシュする本当に素敵なところでした。ありがとうございました。

ご来館ありがとうございます。また、たくさんのメッセージと、かわいいイラストまでいただいて、宿屋冥利に尽きます。食事のコンセプトは私たちも一番気を使うところです。健康食というとどうしても、味が素っ気なかったり、「・・・美味しくは、ない」と感じてしまうことが多々ありました。しかし、美味しいと感じてご飯を食べることも、また心身の健康に必要なことだと私たちは考えます。食材などに気をつけながらも、美味しいと感じていただける湯治食、これからも研究して参ります。

自在館 若旦那 星宗兵