もう20年近く前から来ていますが、お湯もよく、宿の方々もご親切で安心して宿泊させていただいています。 133

去年のGWは来ることができませんでしたが、今年は来ることが出来ました。もう20年近く前から来ていますが、お湯もよく、宿の方々もご親切で安心して宿泊させていただいています。湯治コースのお料理がとても豪華になりましたね。これが現代湯治でしょうか。お布団上げ、シーツ交換なども自分で自由にできるところがいいです。また、ご飯そのものが抜群中に美味しくなりました。wifiも完備、エスプレッソも自由にいただけて大変充実していると思います。ただ、ツバメの巣が見られなくなったのが寂しいです。衛生上、仕方がないのかなと思ったりしました。いつもながら大変のんびりくつろぐことが出来ました。また、利用させていただきます。

ご来館ありがとうございます。また、長くご愛顧いただきまして湯守を代表してお礼申し上げます。ツバメの巣ですが、毎年蛇に狙われていることから、入り口付近の巣は撤去させていただきました。安全なところを見つけてくれているといいのですが・・・・細かなところまでお気づきいただき本当に嬉しいです。これからも、勉強して参りますので、よろしくお願いします。

自在館 若旦那 星宗兵