お客様の声・レビュー·2019年3月3日【60代男性 ひとり旅のお客様】今回で26年目になりますが、いつ伺っても心が落ち着き、和みます。この気配り、お心遣いのきめ細かさ、豊かさは、いったいどこから来るのでしょう? 176
お客様の声・レビュー·2019年2月27日定番メニューはどうして困難い美味しくるくれるのかと感動してしまいました。2日目に魚の塩焼きが食べたくなり、帳場で相談すると岩魚とあゆの違いを丁寧に教えてくださり、魚に詳しくなかったので大変参考になりました。 174
お客様の声・レビュー·2019年2月17日ひとり旅 女性のお客様より ご感想をいただきました「2日間大変お世話になりました。皆様に色々とお気遣いいただき、とても良い時間を過ごすことができました。お食事もとても美味しかったです。」 168
お客様の声・レビュー·2019年2月13日40代 ご夫婦 連泊湯治中のお食事のご感想をいただきました。「見た目も、お味も最高です。何より、器が温められていている事。皆様の細やかな愛情を感じました。」 163