いつも改善されており、どんどん快適になってきますね。 1333

また、お世話になります。今回は、小さい部屋が空いていなかったので、大きすぎるお部屋を予約しました。広いだけでなく、寝室、トイレ、洗面所がきれいに、おしゃれにリフォームされており快適でした。トイレの個室の横に細長い窓から眺める森が新鮮でした。お手数をおかけしましたが、3密をさけるため、部屋食にしていただき、ありがとうございました。お風呂やかばんも、持ち手の長いカゴバックになっており、使いやすくなりました。お手入れは大変になるのでは?と思いました。年に何度もおじゃましていますがいつも改善されており、どんどん快適になってきますね。また寄らせていただきます。photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館