小学生のような気持ちで、ごはんを待っている幸せ。ここのごはんは、毎日献立が変わって、とってもおいしいので、ホント楽しみです。 992

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様のレビュー 3泊4日、毎日、今日のごはんなにかなあ、と楽しみでした。小学生のような気持ちで、ごはんを待っている幸せ。ここのごはんは、毎日献立が変わって、とってもおいしいので、ホント楽しみです。過度にならない、ちょーど良い加減なところも好きです。新米おいしかったです。3日間、お世話になりましたー。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
3泊4日、毎日、今日のごはんなにかなあ、と楽しみでした。小学生のような気持ちで、ごはんを待っている幸せ。ここのごはんは、毎日献立が変わって、とってもおいしいので、ホント楽しみです。過度にならない、ちょーど良い加減なところも好きです。新米おいしかったです。3日間、お世話になりましたー。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館