自在館さんは2泊じゃ足りません!」3泊、いや4泊、いやいや1週間ぐらい、次は目標1週間! 978

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様のレビュー スケジュールが合わなかったり、満室だったりで、やっと念願かなって2泊することができました。感想を正直に言うと・・・・「自在館さんは2泊じゃ足りません!」3泊、いや4泊、いやいや1週間ぐらい?貸切風呂(共同浴場も)食事、図書コーナー、楽しみがありすぎて、1週間でも足りないかも。坐禅体験もしてみたかったし、コロナが落ち着いたらお宿の方ともおしゃべりもしてみたいです。また来ます。次は目標1週間!ありがとうございました! photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館
スケジュールが合わなかったり、満室だったりで、やっと念願かなって2泊することができました。感想を正直に言うと・・・・「自在館さんは2泊じゃ足りません!」3泊、いや4泊、いやいや1週間ぐらい?貸切風呂(共同浴場も)食事、図書コーナー、楽しみがありすぎて、1週間でも足りないかも。坐禅体験もしてみたかったし、コロナが落ち着いたらお宿の方ともおしゃべりもしてみたいです。また来ます。次は目標1週間!ありがとうございました! photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館