1人でも、とても過ごしやすく、お風呂と食事の今年か考えなくていい日は幸せでした。感染対策もかなり気を配られており、安心な分、こちらもできることはしっかりやらねば、と思いました。 961

栃尾又温泉自在館に宿泊したお客様の声 8月に予約していましたが、情勢を考え一旦キャンセルし日を改めました。延期した分、初めての当日をとても有意義なに過ごせました。朝起きると、体が重かったのが、軽く動きやすく感じました。1人でも、とても過ごしやすく、お風呂と食事の今年か考えなくていい日は幸せでした。感染対策もかなり気を配られており、安心な分、こちらもできることはしっかりやらねば、と思いました。また、必ず伺いたいと思います。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
8月に予約していましたが、情勢を考え一旦キャンセルし日を改めました。延期した分、初めての当日をとても有意義に過ごせました。朝起きると、体が重かったのが、軽く動きやすく感じました。1人でも、とても過ごしやすく、お風呂と食事の今年か考えなくていい日は幸せでした。感染対策もかなり気を配られており、安心な分、こちらもできることはしっかりやらねば、と思いました。また、必ず伺いたいと思います。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館