夕食で出されたご飯があまりにもおいしくて、おかずには手をつけず、いっぱいたいらげてしまった。自分に驚いてしまいました。 948

昨年初めて訪れた時、夕食で出されたご飯があまりにもおいしくて、おかずには手をつけず、いっぱいたいらげてしまった。自分に驚いてしまいました。さらに、おかずも大好きな野菜やきのこ中心で、ご飯をおかわり。こちらの食事が忘れられず、の再訪です。医者には、もう少し痩せてくださいね、と言われていますので、普段半膳しかたべないのですが、こちらにいる間は絶対無理。帰ったら頑張りますので、と言い訳して、3日間、楽しみたいと思います。明日どんな料理かな・・・? photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館