ぬるいお風呂にゆっくりつかり、でも暖かいお風呂もあるので安心。食事も一品一品まごころがこもっていると感じました。 947

栃尾又温泉自在館に宿泊したお客様の声 秘湯の宿巡りをはじめて、スタンプ帳ももう6〜7冊終わり、今回また新しくスタンプ帳に押印していただきます。ところが自在館は今回が初めてなのです。遠いので中々機会がありませんでした。現代湯治は中々よく出来ていますね。ぬるいお風呂にゆっくりつかり、でも暖かいお風呂もあるので安心。食事も一品一品まごころがこもっていると感じました。初めてなので、六品お願いしましたが、4品で十分ですね。今回は主人と一緒でしたが、今度は友人を誘って来たいと思います。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
秘湯の宿巡りをはじめて、スタンプ帳も、もう6〜7冊終わり、今回また新しくスタンプ帳に押印していただきます。ところが自在館は今回が初めてなのです。遠いので中々機会がありませんでした。現代湯治は中々よく出来ていますね。ぬるいお風呂にゆっくりつかり、でも暖かいお風呂もあるので安心。食事も一品一品まごころがこもっていると感じました。初めてなので、六品お願いしましたが、4品で十分ですね。今回は主人と一緒でしたが、今度は友人を誘って来たいと思います。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館