あゆの塩焼きは相変わらず頭までおいしい 943

栃尾又温泉自在館に宿泊したお客様の声 イカ大根味がしみじみで、とってもおいしかったです!お酒も進むし、ごはんはおいしいし、久しぶりに幸せなひと時でした!あゆの塩焼きは相変わらず頭までおいしいですし、焼きなすの甘酢だれも、全部おいしかったー!ごちそうさまでした。5月にコロナで行けなくて、ずっと来れなかったから、ひとしおでした。明日のごはんも楽しみです。いろいろ大変だと思いますが、陰ながら応援しています。ごちそうさまでした。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
イカ大根味がしみじみで、とってもおいしかったです!お酒も進むし、ごはんはおいしいし、久しぶりに幸せなひと時でした!あゆの塩焼きは相変わらず頭までおいしいですし、焼きなすの甘酢だれも、全部おいしかったー!ごちそうさまでした。5月にコロナで行けなくて、ずっと来れなかったから、ひとしおでした。明日のごはんも楽しみです。いろいろ大変だと思いますが、陰ながら応援しています。ごちそうさまでした。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館