ごはんも、早速新米をたべさせていただいて、幸せってこういうことだと思いました。 942

初めて来た時に、手作りがんもが出てすっごくおいしかったのを覚えています。本日も大変美味でした。ごはんも早速新米をたべさせていただいて、幸せってこういうことだと思いました。ごちそうさまでした!今日もおいしかったです。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
初めて来た時に、手作りがんもが出てすっごくおいしかったのを覚えています。本日も大変美味でした。ごはんも早速新米をたべさせていただいて、幸せってこういうことだと思いました。ごちそうさまでした!今日もおいしかったです。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館