4年前来た時より、館内が明るく、清潔感が増しました。浴室も清掃が行き届いていて、気持ち良かったです。 913

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様のレビュー 4年前来た時より、館内が明るく、清潔感が増しました。浴室も清掃が行き届いていて、気持ち良かったです。霊泉は身体に負担がかからず、リラックスできますね。食事も優しい味付けでごはんがすすみました。緑川という生酒はとてもすっきり、美味しかったです。スタッフの皆さんも気持ちよい接客だと思います。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
4年前来た時より、館内が明るく、清潔感が増しました。浴室も清掃が行き届いていて、気持ち良かったです。霊泉は身体に負担がかからず、リラックスできますね。食事も優しい味付けでごはんがすすみました。緑川という生酒はとてもすっきり、美味しかったです。スタッフの皆さんも気持ちよい接客だと思います。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館