自在館にお世話になること18年目になりました。もう書かずにはいられません。厨房の皆様、本当にありがとうございました。 910

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様のレビュー 自在館にお世話になること18年目になりました。今回は夫と一緒に3泊、今日が最後の夕食で、名残惜しい私です。いつも、今日の夕食はなにかな~?と、考えながら、お風呂に入っています。(食いしん坊なもので)コロナで、大変な時だと思いますが、夕食のメニューも手が込んでいて、手作りがんもどき以外は、全て初めてのものでした。「手作りがんも」は大好きで、家でも作ってみるのですが、うまくいきません。修行させていただきたいくらいです。ごちそうさまでした。次回は12月末に5泊で予約させていただいていますので、楽しみです!ワクワク! 

もう書かずにはいられません。厨房の皆様、本当にありがとうございました。毎食、感激、感動の連続です。毎回、直接「ごちそうさま」と云える、ことができず、心苦しく思っておりました。ただただ感謝です。

photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
自在館にお世話になること18年目になりました。今回は夫と一緒に3泊、今日が最後の夕食で、名残惜しい私です。いつも、今日の夕食はなにかな~?と、考えながら、お風呂に入っています。(食いしん坊なもので)コロナで、大変な時だと思いますが、夕食のメニューも手が込んでいて、手作りがんもどき以外は、全て初めてのものでした。「手作りがんも」は大好きで、家でも作ってみるのですが、うまくいきません。修行させていただきたいくらいです。ごちそうさまでした。次回は12月末に5泊で予約させていただいていますので、楽しみです!ワクワク! 

もう書かずにはいられません。厨房の皆様、本当にありがとうございました。毎食、感激、感動の連続です。毎回、直接「ごちそうさま」と云える、ことができず、心苦しく思っておりました。ただただ感謝です。

photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館