ホームぺージで見た通りの温泉よし、食事よし、もてなし良しの、希有な宿でした。 832

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様のレビュー 薬師堂以外、どこにも行かず、ひたすらのんびりさせていただきました。ホームぺージで見た通りの温泉よし、食事よし、もてなし良しの、希有な宿でした。ぬる湯は、体に合わないのか冷えてくる感じで、なかなか、長湯ができませんでした。次回は3泊以上して、じっくりと堪能したいと目論んでおります。covid-19の感染が収束しない昨今、私たち旅行者もですが、宿の方の気苦労がいかばかりかと存じます。一日も早い復帰を待ち望んでおります。(込み合うと、落ち着かなくなるかも・・・・と心配も。
薬師堂以外、どこにも行かず、ひたすらのんびりさせていただきました。ホームぺージで見た通りの温泉よし、食事よし、もてなし良しの、希有な宿でした。ぬる湯は、体に合わないのか冷えてくる感じで、なかなか、長湯ができませんでした。次回は3泊以上して、じっくりと堪能したいと目論んでおります。covid-19の感染が収束しない昨今、私たち旅行者もですが、宿の方の気苦労がいかばかりかと存じます。一日も早い復帰を待ち望んでおります。(込み合うと、落ち着かなくなるかも・・・・と心配も。