ファッションもメイクもぜーんぶとって身ひとつ。カバの気分。これがサイコー。 831

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様のレビュー 3時間にはあと一歩およばず、、、えも長湯がでるようになってきました。コンコンと湧く、ぬる湯の音と佐梨川の水の音をききながら、ボーーーーっと、ただただ湯に浸る。ファッションもメイクもぜーんぶとって身ひとつ。カバの気分。これがサイコー。これがサイコー。瞑想時間ですね。しかもこーんなのんびりゆったり瞑想しちゃっていいなんて、至福。ごほうびの2日間でした。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館
3時間にはあと一歩およばず、、、えも長湯がでるようになってきました。コンコンと湧く、ぬる湯の音と佐梨川の水の音をききながら、ボーーーーっと、ただただ湯に浸る。ファッションもメイクもぜーんぶとって身ひとつ。カバの気分。これがサイコー。これがサイコー。瞑想時間ですね。しかもこーんなのんびりゆったり瞑想しちゃっていいなんて、至福。ごほうびの2日間でした。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館