素朴ではありますが、一品一品心のこもったお料理、体に良い、薄味、どれもおいしかったです。 719

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様の声 初めてこちらの旅館を利用しました。素朴ではありますが、一品一品心のこもったお料理、体に良い、薄味、どれもおいしかったです。お米はさすが米どころの新潟、おかわりしたかったけど、もうおなかパンパンはちきれそうでした。デザートのうめゼリーは絶品!!もし売っていたら、おみやげに購入したかったです。ひとり旅満喫できました。コロナで気遣いが大変でしょうけど、頑張ってください。ごちそうさまでした。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館
初めてこちらの旅館を利用しました。素朴ではありますが、一品一品心のこもったお料理、体に良い、薄味、どれもおいしかったです。お米はさすが米どころの新潟、おかわりしたかったけど、もうおなかパンパンはちきれそうでした。デザートのうめゼリーは絶品!!もし売っていたら、おみやげに購入したかったです。ひとり旅満喫できました。コロナで気遣いが大変でしょうけど、頑張ってください。ごちそうさまでした。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館