静かな中、お湯の中で、腹式呼吸を続けていると心も頭も空っぽになって、私にとってこの上ない楽チン坐禅です。 709

栃尾又温泉自在館に宿泊したお客様の声 静かな中、お湯の中で、腹式呼吸を続けていると心も頭も空っぽになって、私にとってこの上ない楽チン坐禅です。あと3年、仕事を辞めたら、1週間位湯治したいな。大正館にも泊まってみたいけど、カギがないから不安だしと思っていましたが、あちこち工事が入っているようだし、洗濯場もできてたし、もしかして、もしかして。。。。。。。
静かな中、お湯の中で、腹式呼吸を続けていると心も頭も空っぽになって、私にとってこの上ない楽チン坐禅です。あと3年、仕事を辞めたら、1週間位湯治したいな。大正館にも泊まってみたいけど、カギがないから不安だしと思っていましたが、あちこち工事が入っているようだし、洗濯場もできてたし、もしかして、もしかして。。。。。。。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館