13時に宿に入れるので(お部屋は15:00)色々なお風呂を楽しめて、窓の外は薬師堂や、大きな夫婦欅が見え、都会のストレスを忘れられます。 702

栃尾又温泉自在館に宿泊したお客様の声 暖冬で雪のない自在館に到着しました。夜、みぞれから雪になり、雪景色の風情ある露店風呂「うけづの湯」でゆっくりできました。13時に宿に入れるので、色々なお風呂を楽しめて、窓の外は薬師堂や、大きな夫婦欅が見え、都会のストレスを忘れられます。趣のあるロビーでコーヒータイム。外はもう真っ白です。また違う季節に訪れたいと思います。photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
暖冬で雪のない自在館に到着しました。夜、みぞれから雪になり、雪景色の風情ある露店風呂「うけづの湯」でゆっくりできました。13時に宿に入れるので、色々なお風呂を楽しめて、窓の外は薬師堂や、大きな夫婦欅が見え、都会のストレスを忘れられます。趣のあるロビーでコーヒータイム。外はもう真っ白です。また違う季節に訪れたいと思います。photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館