心も、お料理のようにやさしくなれた気分です。 675

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様の声 66才の誕生祝いに主人と一緒にごちそうをいただきました。野菜のうまみを充分に引き出した、火加減と味付け、どれもこれもおいしく、岩魚のしっぱもでみーんなしっかりいただきました。心もお料理のようにやさしくなれた気分です。来年もまた、一緒に祝ってもらえるよう元気にやさしくありたいと思いました。ありがとうございました。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館
66才の誕生祝いに主人と一緒にごちそうをいただきました。野菜のうまみを充分に引き出した、火加減と味付け、どれもこれもおいしく、岩魚のしっぱもでみーんなしっかりいただきました。心もお料理のようにやさしくなれた気分です。来年もまた、一緒に祝ってもらえるよう元気にやさしくありたいと思いました。ありがとうございました。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館