一汁四菜コースでしたが、50代には充分な量でした。ここのご飯は日本一だと思います。 643

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様の声 今回は一汁四菜コースでしたが、50代には充分な量でした。緑川の生酒は東京では手に入らない(?)ので、とてもおいしかったです。料理は初夏らしく一品一品あっさりしていて、でもやっぱり魚沼産のコシヒカリの炊き加減が最高でした。ここのご飯は日本一だと思います。この白飯のために、すべての料理があるのだと思いました。また、白飯と緑川の相性も最高です。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
今回は一汁四菜コースでしたが、50代には充分な量でした。緑川の生酒は東京では手に入らない(?)ので、とてもおいしかったです。料理は初夏らしく一品一品あっさりしていて、でもやっぱり魚沼産のコシヒカリの炊き加減が最高でした。ここのご飯は日本一だと思います。この白飯のために、すべての料理があるのだと思いました。また、白飯と緑川の相性も最高です。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館