手間をかけた、真心こもった、ヘルシーな野菜中心の美味しい料理、やさしい料理 550

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様の声 食事 湯治場なので、連泊してもメニューが違うのが当たり前なのかもしれませんが、助かります。凝ったメニューではないけど(湯治場なんでそれでOK)手間をかけた、真心こもった、ヘルシーな野菜中心の美味しい料理、やさしい料理、米どころなので、白米がすごい美味!味噌汁も美味!2回もおかわりしちゃいました。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館
食事 湯治場なので、連泊してもメニューが違うのが当たり前なのかもしれませんが、助かります。凝ったメニューではないけど(湯治場なんでそれでOK)手間をかけた、真心こもった、ヘルシーな野菜中心の美味しい料理、やさしい料理、米どころなので、白米がすごい美味!味噌汁も美味!2回もおかわりしちゃいました。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館