ここ1カ月のコロナ騒動で日々緊張とストレスの生活を過ごし心と体はガチガチでした。おかげさまで、3日間温泉につかり、リラックスできました。491

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様の声 ここ1カ月のコロナ騒動で日々緊張とストレスの生活を過ごし心と体はガチガチでした。楽しみにしていたイベントも中止になり空いた三連休どうするか?と思っていたところ、前に友人にすすめられた自在館に移行と、即決めました。おかげさまで、3日間温泉につかり、リラックスできました。ラウンジでレコードを聴いていたら見ず知らずのご夫婦二人組が「Gメン75、懐かしいね!」と私の周りに集まってきて、いつのまにか昭和の懐メロを聴きながら、楽しい夜を過ごしました。
ここ1カ月のコロナ騒動で日々緊張とストレスの生活を過ごし心と体はガチガチでした。楽しみにしていたイベントも中止になり空いた三連休どうするか?と思っていたところ、前に友人にすすめられた自在館に移行と、即決めました。おかげさまで、3日間温泉につかり、リラックスできました。ラウンジでレコードを聴いていたら見ず知らずのご夫婦二人組が「Gメン75、懐かしいね!」と私の周りに集まってきて、いつのまにか昭和の懐メロを聴きながら、楽しい夜を過ごしました。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館