明日帰ってしまいますが、みなさんの料理からパワーをいただき、元気がでました。ありがとうございました。ごちそうさま~   459

調理スタッフの皆様へ 「今日の夕ご飯はなにかな」と湯舟につかりながら、楽しみにしていました。おからサラダは絶品でした!こしょうかな?ピリリとパンチがあって心中うなってしまいました。おからがこんなサラダに変身するのですね。春菊の菜をつんで生であえ物にするのもすてき!家でチャレンジしてみます。味噌汁は、今日もおかわりしました。昨夜の食事は酸味のものがなく、ちょっと寂しかったら、今日は南蛮漬けが登場して、うれしくなりました。ごはんも、朝食より片目で美味しかったです。明日帰ってしまいますが、みなさんの料理からパワーをいただき、元気がでました。ありがとうございました。ごちそうさま~  photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館