昨年感想を書きましたら、お手紙をいただき、びっくりしました。お忙しい中、ありがとうございました。ゆっくり温泉に入って、心づくしの夕食を味わい、ありがたいなあと感謝のきもちでいっぱい!!ごちそうさまでした。 450

調理スタッフのみなさまへ、くじら汁にはびっくり!!初めていただきました。おいしくておかわりしてしまった(笑)イカ大根のイカがやわらかくて、うれしい。私も家でつくりますが、かたくなってしまうのです。豆腐の重ね焼きも、玉ねぎソースが効いていて、おいしかったです。温泉ゼリーは、ネーミングが良いですね。満足の一品でした。昨年感想を書きましたら、お手紙をいただき、びっくりしました。お忙しい中、ありがとうございました。ゆっくり温泉に入って、心づくしの夕食を味わい、ありがたいなあと感謝のきもちでいっぱい!!ごちそうさまでした。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館