スムーズな出迎え(記帳はサインのみ)わかりやすい説明、あたたかいお部屋、おいしい食事何時間でも入れるラジウム温泉、、、、3日間では足りなかったです。 423

前評判よりも素敵なお宿でした。スムーズな出迎え(記帳はサインのみ)わかりやすい説明、あたたかいお部屋、おいしい食事何時間でも入れるラジウム温泉、、、、3日間えは足りなかったです。何よりも「頼む」という煩わしさを上手くはぶいて温かいおもてなしをしていただきました。しいて言えば、水とコーヒーの紙コップがもったいないなー、、、、と感じました。滞在中、大きめのマグカップ1つあると何にでも利用できるので環境にもいいなと思いました。また来たいです。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館