初めて伺いましたが、とても居心地がよく、ぜひまた訪れたいと思いました。1日もあっというまだったので、連泊したいなと思わせてくれるお宿でした。 407

初めて伺いましたが、とても居心地がよく、ぜひまた訪れたいと思いました。1日もあっというまだったので、連泊したいなと思わせてくれるお宿でした。スタッフのかたもつかず離れず、接客でとても居心地がよかったです。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
初めて伺いましたが、とても居心地がよく、ぜひまた訪れたいと思いました。1日もあっというまだったので、連泊したいなと思わせてくれるお宿でした。スタッフのかたもつかず離れず、接客でとても居心地がよかったです。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館