上手に焼かれた岩魚は食べやすく、料理の味付けは上品で持ち込んだ日本酒と共に食材の良さをかみしめる事ができました。こちらのおやおの良さは他のお宿と比べれば、はっきりと分かります。 389

家族風呂でゆっくりさせていただきました。フロントにある多様な飲み物お菓子、とても楽しめました。図書室でも、久々に読書を静かにできました。夕食が素晴らしかったです。上手に焼かれた岩魚は食べやすく、料理の味付けは上品で持ち込んだ日本酒と共に食材の良さをかみしめる事ができました。こちらのおやおの良さは他のお宿と比べれば、はっきりと分かります。これからも、どうぞ楽しませてください。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
家族風呂でゆっくりさせていただきました。フロントにある多様な飲み物お菓子、とても楽しめました。図書室でも、久々に読書を静かにできました。夕食が素晴らしかったです。上手に焼かれた岩魚は食べやすく、料理の味付けは上品で持ち込んだ日本酒と共に食材の良さをかみしめる事ができました。こちらのおやおの良さは他のお宿と比べれば、はっきりと分かります。これからも、どうぞ楽しませてください。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館