自在館に来る楽しみの1つがお料理ですが、毎回ホッとする味でいただきながら安心し、心も体も元気になるのがわかります。今回、初めてイワナの炭火焼を頼みましたが、絶品でした!374

おいしくて愛情の込もったお料理をありがとうございました。自在館に来る楽しみの1つがお料理ですが、毎回ホッとする味でいただきながら安心し、心も体も元気になるのがわかります。きくらげの佃煮、初めて食べましたがクセになりそうです。食感も良く、お茶うけにあったらついつい手が伸びてしまうだろうなと思いました。また、デザートの栗のプリン。個人的に台の栗好きなので、まさかいただけるとは思っておらず、今年の食べ納めになりました。今回、初めてイワナの炭火焼を頼みましたが、絶品でした!これまで色々な塩焼きを食べたことがありますが、途中で飽きてしまったり、きもの苦味や魚臭さが気になり、完食するのに一苦労でしたが、あんなに最初から最後までおいしくいただけたのは初めてです。本当に美味しかったです。どれもこれも美味しかったのですが、特に印象に残ったものを書かせていただきました。また伺います。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館