寒いだろうなと思い、かなり着込むものを持ってきましたが、館内、脱衣ば場、廊下、もちろんお部屋も温かくしてくださったので、なんの心配もいらず快適に過ごせました。 372

3度目の宿泊となります。1、2回目と少し疲れている際にお世話になりました。おかげさまで、美味しい食事と霊泉の効果もあり、体も心もゆっくり休めることができました。今回は、誕生日を迎え、また来年に向けて自分とゆっくり向き合う時間をとりたいと思い伺いました。イワナの塩焼き、鴨鍋を少し贅沢しましたが、頼んで正解でした。とても美味しかったです。最近、あまりとれていなかった睡眠もしっかりとれ、1日めは気づいたら寝てしまい、たぬきの湯に入り損ねてしまいました。目覚めもスッキリ。夏のうけづの湯も、良かったですが、寒くなってからのうけづの湯もいいですね。とても気持ち良かったです。寒いだろうなと思い、かなり着込むものを持ってきましたが、館内、脱衣ば場、廊下、もちろんお部屋も温かくしてくださったので、なんの心配もいらず快適に過ごせました。はんてんの着心地は最高でクセになりそうですし、みなさんの心地よい関わりは変わらず素敵でした。また来ます。
photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館