「湯治」・・・・なんとなく考えていたところ、自在館さんと出会い、心身共にリフレッシュさせていただくことができ、心から感謝しております。 300

美味しいご飯、素敵な盛り付け、どれをとっても調理に携わる皆さまのお人柄が垣間見え嬉しく思います。このご縁を大切に、また美味しいご飯を食べに来たいと思います。その時は、どうぞ宜しくお願いします。感謝。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
美味しいご飯をありがとうございました。どれもいい塩梅で食べ過ぎてしまいました。くじら汁、、、、まさかここで頂けるとは思いませんでした。夫の実家、函館の郷土料理で、お正月にいただく、めでたい食事なので、本当に嬉しく思いました。今度は、函館のご両親を連れて一緒に美味しいご飯を食べたいです。ありがとう。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
初めて利用させていただきました。「湯治」・・・・なんとなく考えていたところ、自在館さんと出会い、心身共にリフレッシュさせていただくことができ、心から感謝しております。この、ご縁を大切に、またお世話になりたいと思っております。心から、ありがとうございました。また、、、、photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館