素材を活かしたお料理で、シャキシャキ、トロトロなど、その素材を食感でも味わうことができました。手作りがんもは特にお気に入りです。あんなにフワフワして、美味しいがんもを食べたのは初めてです。291

ごちそうさまでした!!どれもこれもとても美味しかったです。素材を活かしたお料理で、シャキシャキ、トロトロなど、その素材を食感でも味わうことができました。手作りがんもは特にお気に入りです。あんなにフワフワして、美味しいがんもを食べたのは初めてです。ポン酢え食べたのも初めてでしたが、とても合いました。また山芋の卵とじにはびっくりしました。はじめ見た時には、メニューの書き間違えかなと思っていましたが、隣の方が質問されているのを聞き、驚きました!山芋を吸ったものw入れていたとは!!きのこの食感も良くて、とろみのあるスープでしたが、山芋がそんな形で入っているとは、思ってもいませんでした。実は卵が苦手なのですが、この料理は食べられました。むしろ、美味しかったです。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館