60才を過ぎる頃から度々1人で、湯治に出かけるよになりました。一人宿泊はなかなか思うように宿をとりづらく肩身の狭い思いもしました。自在館様は私にとって理想的なお宿です。285

60才を過ぎる頃から度々1人で、湯治に出かけるよになりました。一人宿泊はなかなか思うように宿をとりづらく肩身の狭い思いもしました。自在館様は私にとって理想的なお宿です。これからは高齢者が増えてシングルで当時をと思う方が多くなると思います。それに若い方も一人で気ままに過ごす時間を好むかと思うのです。より快適で素敵な湯治宿を目指していただきたいと願っております。また、お世話に、是非なりたいです。photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館