2人に1人がかかる病気で入院して10年。こちらには、何度もお世話になりました。食事内容、食材に皆様の思いが込められていました。元気にならなくては、、、、と思いながら通いました。過日、10年めの定期検診を「○」印で通過することができました。193

調理スタッフの皆様へ、2009年に2人に1人がかかる病気で入院して10年。こちらには、何度もお世話になりました。食事内容、食材に皆様の思いが込められていました。元気にならなくては、、、、と思いながら通いました。過日、10年めの定期検診を「○」印で通過することができました。ありがとうございます。毎日の食事に、取り入れさせていただきましたこと心よりお礼申し上げます。今夕の車麩の美味しかったこと・・・・「上麩」というとか、教えていただきました。今後ともよろしくお願い申し上げます。「食」が作る健康を続けて言ってください。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館