大学時代の友人とゆっくりしたくてお泊まりしました。冬の雪見風呂はやっぱり最高です。イラストもたくさん可愛いのがいっぱいで癒されました。185

お客様の声。冬の雪見風呂はやっぱり最高です。イラストもたくさん可愛いのがいっぱいで癒されました。ありがとうございました。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
大学時代の友人とゆっくりしたくてお泊まりしました。2017年魚沼で働いていたことがありましたが、こちらのお宿のことは知らず・・・。もっと早く知って湯治に来たかったです。お湯が最初は冷たい?ひんやり?という感じでしたが、徐々にお湯に慣れていき、お湯から上がった時はポカポカでした。自在館読本があまりにも面白くて、何度も読み直しました。家に持ち帰っても良いのでしょうか?家でもゆっくり読みたいです!!栃尾又薬師堂にもお参りしましたが、雪がたくさんでびっくりでした!!又ゆっくりしに来たいと思います。冬の雪見風呂はやっぱり最高です。イラストもたくさん可愛いのがいっぱいで癒されました。ありがとうございました。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館